展示会 札幌にて(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

今日は気温が上がっています。

降るものも雨ですが、これから夜に向かって霙から雪へとなっていきそうです。

 

北海道のほとんどの中学校では、今日が卒業式。

高校はそれぞれの進学先が別になってくるので、

お友達との別れも一段と寂しさを感じてくるでしょうね。

我が家の娘もついこの間、入学したと思っていたら

もう1年生も終わり。

あっという間に受験生となり、卒業を迎えるのかな~と思うと

少し複雑な気持ちになってきます(T_T)

 

さて、今日は工事部のFさんと設計部のHさんは札幌の展示会へ行っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてランチタイムは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤レンガにある人気店で。とても混んでいたそうです。

昨日のブログでもお蕎麦の話題でしたが、

今日の二人のランチにもしっかりお蕎麦がありますね(^_^)v