建て方(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

先週は高知で桜が開花したというのに

こちらでは雪が降っております。

もう雪はいいのにな~と個人的には思ってしまいますが^^;

それでも幹線道路はアスファルトが見えてきたので、

車はかなり走りやすくなってきました!

 

今日、永山のお家は建て方が行われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は数人の大工さんもお手伝いにきてくれて

クレーンを使ってイッキに出来上がっていきます。

形になってくると、イメージも膨らんで楽しみになってきますね。

 

平昌パラリンピックも終わってしまいましたが、

メダルは10個を獲得して過去最高!

テニスでは大阪なおみ選手がツアーで初優勝!

明るいスポーツのニュースが続きますね!

ちなみにコンサドーレも今シーズン初勝利!

(スタンドで観戦した大喜びのスタッフが約一名(*^^*)