ルーフィング(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

今朝は結構冷えましたが、日差しが出てきましたね。

明日は春分の日。

お彼岸ですが、まだまだ雪が多くて

お墓参りといっても、まずは雪かきから始めなければなりません^^;

我が家はいつもお彼岸のお墓参りをゴールデンウィークに行くことにしています。

ちなみに春のお彼岸には「ぼた餅」 秋のお彼岸には「おはぎ」

お墓参りに行っていませんが、しっかり「ぼた餅」はいただきました(*^^*)

 

さて、永山のお家ですが、屋根にルーフィングを施しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

防水シートを貼ったので、これで雨が降っても安心ですね。

 

明日はお休みですね。

どうやらお天気も良いようなので、お出かけ日和になりそうですよ。