基礎配筋検査(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

今日もいいお天気でしたね(*^^*)

そろそろ夏タイヤに変えようかな~と思う頃ですが、

きっとまた急に寒くなって雪が降るような予感がします(当たらないで欲しい予感)

今日は3月31日。

明日からは学生も新学年に変わり、新年度となりますね。

そして、明日からは色々なものが値上げになるとか。それは困ります(;_;)

 

さて、工事の方は

昨日、東川のお家で住宅保証機構の基礎配筋検査が行われました。

お陰様で、ここのところお元気が良いので、基礎工事はとても助かります。

たくさんの方の手を借りて工事は進んでおります。

 

また、明日は名寄で地鎮祭が行われます。

明日の名寄のお天気も良さそうです!