地鎮祭 名寄にて(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

今日もお天気が良くて、ポカポカ陽気です!

昨日から4月になり、新年度となりました。

多くの会社は昨日と今日が入社式ですね。

今朝のニュースで入社式の模様を見ていて、

はるか昔の自分の入社式を思い出しました!

緊張と不安だけだったと記憶しています^^;

入社式が終わって、いろいろな地方で採用された新入社員が集まって

泊まり込みの研修があって。

地獄の研修だったと記憶しています^^;

ただ、社会人としてのすべての基礎を培った研修でありました。

なんとも懐かしです。

 

はるか昔の話しはこの辺にして、現在の話しに戻りまして…

昨日は名寄市で地鎮祭が行われました!

少し肌寒くはありましたが、雨にも当たらず滞りなく地鎮祭の運びとなりました。

お施主様は新婚ほやほやのご夫婦。ご親戚の方もご出席下さって

賑やかな地鎮祭となりました。