根掘り(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

今朝は少々風の強い朝となりました。

積もるまではいかなくても、まだ雪もちらつく日がありますね。

そろそろタイヤ交換をしようかな~と思いながらも

天気予報で雪のマークを見ると、いやいやもう少し先がいいかな?

と迷うところであります。

 

さて、まだまだ冬タイヤで移動が必要な現場の名寄では

先週、地盤補強工事が行われました。

続いて今日は根掘りが行わています。

名寄も空がどんよりしていますね。

基礎工事の間はとにかくお天気が心配です。

爽やかなお天気でいてくれると

作業してくださっている方々の負担も減りますし。

 

爽やかと言えば、爽やかボーイのエンゼルスの大谷選手が

12奪三振で2勝目を上げました\(^o^)/

三試合連続ホームランを打ったり、鮮烈なデビューを飾っていますね。

このまま怪我に気をつけて活躍してほしいですね!