基礎配筋検査(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

今日はこれから雪になる予報。

まだそんなに寒さも感じないのでホントに?という感じですね。

新年度が始まりました!と言っていたのはつい最近の話ですが

もう4月も半ばにさしかかろうとしていますね。

そして、あっという間にゴールデンウィーク!

旭川の桜の開花予報は4月30日とのことなので

ゴールデンウィークが見頃になりそうですね(*^^*)

 

さて本日、名寄の現場では

JIO(日本住宅保証検査機構)の基礎配筋検査が行われました。

名寄もお天気はどうやらどんよりしているようです。

 

地方も含めて現場の動きが活発になってきたので

現場監督のF氏は大忙しです。

でも一番忙しいのは、赤と黒の模様のチームの応援でしょうか(笑)