浄化槽設置工事 その2

こんにちは!

今日はポカポカ陽気になりました。

午前中に来月から始まるお家の土地の測量のお手伝いに行ったのですが

外で作業をしていても、ちょうど良い感じの気温でした(*^^*)

寒くもなく暑くもなく、このくらいの気温がいいですね~

 

今日は昨日に引き続いて、東川のお家の浄化槽の工事の状況です。

埋戻しをする際に、浄化槽が土圧に負けないように水を入れているところです。

 

 

所変わって、こちらは名寄のお家で排水管の工事をしています!

 

今週はお天気が良いようなので、外部の工事には大変助かります。

作業してくださる方々もお天気に左右されて

仕事の進捗も変わってきますので、このまま続いて欲しいものです。

 

さて、長年第一線で活躍されていた男子フィギアスケートの

カナダのパトリック・チャンが現役を引退されました。

オリンピックでは金メダルは取れなかったチャン選手ですが、

とても美しい滑りで記憶に残る選手でしたね~