サッシガラス入れ(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

今日は午前中に雨が降る予報でしたが、

どうやら持ちこたえてお天気が良くなりました(*^^*)

隣り町の東川町では、田植えも行われたようです。

桜はすっかり散ってしまいましたが、

これからは新緑が深くなってきて、良い季節になりますね。

ただ、これ以上暑くならなくてもいいのですが…個人的には(^_^;)

きっと設計のHさんも(^_^;)

 

工事の進捗具合が早い名寄のお家では、

それに伴って各業者様も予定を前倒しして作業して下さっています!

こちらはサッシにガラスを入れているところです。

専門業者様は簡単に入れてしまうのですが、

素人からすると、ガラスを扱うのは少し恐ろしいですね。

 

この週末は気温も高くなりそうです。

日本ハムの清宮選手は残念ながら、連続安打が途絶えてしまいましたが、

やはり大型ルーキーぶりを早速発揮してくれましたね!

そしてそして!

赤と黒のユニフォームのチームは、どこまで負け知らずで戦ってくれるのでしょうか!!