手形式(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

今日は天気予報通りで寒くなり、朝は少しストーブの温もりが欲しくなりました。

石北峠では雪景色になって、季節が逆戻り(T_T)

ただ明日からは平年並みに戻ってきそうですよ。

 

今日は名寄のお家で手形式が行われました!

いつも仲の良い施主様ご夫婦、施主様のご両親、私たちスタッフの手形、

そしてお子様が生まれた時のためにと

あえてスペースを空けておきました。

これから手形が増えていくのが楽しみですね。

 

 

こちらは永山のお家のクロス工事です。

階段の吹抜部分のクロスを貼っている所で、高所での作業をしています。

クロスが終わると照明も付いて、完成も近くなってきました。

こちらのお家は、4月に50%完成見学会を開催したのですが、

来月には完全完成見学会を開催する予定となっております!