現場打合せの巻(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

お天気が続いています。が、気温が少し下がって、なんと言っても湿度が下がったので

かなり過ごしやすく感じます。

体も暑さに慣れてきたんでしょうね~

 

いよいよ明日明後日と東川のお家の完成見学会が開催されます。

のどかな自然環境の中に、こだわりのたっぷり詰まったお家。

是非この機会に見にいらして下さい!

8月100%完成見学会(東川会場)

 

さて、引き渡し間近のお家、完成が近づいてきたお家、

目下工事真っ最中のお家などなど、あちらこちらで工事が進んでおりますが

永山の現場で打合せ中の棟梁と社長。

ちょっとした一コマです!

 

 

旭川市では昨夜の花火大会を皮切りに、夏のお祭りが始まりました!

ドーンドーンと音だけは聞こえました^^;

花火大会といえば、北海道では帯広の花火大会が有名です。

この花火大会は十勝毎日新聞社が主催の花火大会なのですが、

十勝毎日新聞、通称「かちまい」は

十勝の人々はほぼとっている新聞。

道民といえば道新ですが、十勝ではかちまい。

かちまいをとっていなければ、十勝の話題から乗り遅れる!?

というくらいの新聞。

私も帯広に7年間住んでいましたが、もちろん「かちまい」のお世話になっていました。

たまたま住んでいる所から花火が見えて、花火大会を満喫出来ました!

この日ばかりはホテルはどこも満室、道路は渋滞で

それはそれは盛大な花火大会なんですよ~