地鎮祭(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

連日、お天気の良い日が続きますね(*^^*)

夏らしい暑さが続いています!

 

昨日も雲ひとつない晴天の中、

神楽のお家で地鎮祭が行われました。

午前中で、たぶんまだそれほど気温は上がっていなかったと思うのですが、

日差しが強くて、気温以上に暑く感じました^^;

工事関係者、スタッフ一同、安全に工事をすすめ、

お施主様にご納得頂ける、喜んで頂ける家造りをすすめていきたいと思っております。

地鎮祭は滞りなく行われ、

お施主様からはお祝いですからとお赤飯を頂戴いたしました。

お赤飯を頂くと嬉しい気持ちになりますね(*^^*)

 

さてさて、昨日から記念すべき100回大会の夏の甲子園大会が始まりました。

甲子園ファンとしましては、

開会式の入場行進や選手宣誓を見るだけで、毎回感動でなんだかじわ~っと

してしまいます。

今日は北海道の2チームの試合が行われます。

ここで速報を見てみた所、北照高校は残念ながら負けてしまったようですね。

旭川大学高校は試合真っ最中。

みんなで応援しましょう!!