プレカット階段(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は台風の影響で風も強く、ムシムシした一日になりましたね。

強風は現場にも大きな影響を与えるので厄介です!

それでも職人さんたちはコツコツ外部の工事を進めてくれて、本当に感謝です。

 

さて、早速現場の状況ですが、

まずは永山のお家では本日階段の施工に入りました。

 

                                                                                                                                              やはり、プレカット階段とはいえ熟練した技術が必要で、

大工さんが丁寧に仕上げてくれています。

階段がかかると、木工事の仕上がりも見えて来ますね。

 

そして、末広のお家では基礎の生コンクリート打設が行われました。

 

                                                                                                                                                     こちらは天候に大きく左右されますが、強風の中雨には

当たらなかったので、予定通り施工が進みました。

基礎の完成も近づいています (^o^)

 

話は変わりますが、最近の私の楽しみの一つが美瑛でのランチです。

毎日、美瑛の現場に通っていで折角なので美味しいものを食べたいと!

先日はエビフライで有名なお店でランチをしてきました。

 

                                                                                                                                              とっても美味しかったのですが、観光客が多くて11時には長蛇の列が出来ていました。

ちなみに私は仕事ですけどね!

あ~ぁ旅行したいな~(笑)