フロアー貼り(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

今日は気温も上がらなく、すっかり秋の気配となってきました。

地震の影響で、週末、各地で予定されていたイベントも

ほとんど中止となってしまったようです。

観光地もキャンセルが続出で閑散としてしまい。

ただ、今週と来週は3連休となりますので、

また北海道を盛り上げるためにも、少しずつ活気づいて欲しいですね。

 

今日は月曜日で、今週も工事が始まりました!

永山のお家ではフロアが貼られましたよ。

先週には階段も取り付けられて、かなり内部の大工事が出来上がってきました。

 

続いて、東光のお家では、最終の電気工事に取り掛かって

こちらは分電盤を取り付けています。

クロスも終了して、あとは設備関係。

とうとう完成が近づいてきました(^^)/

 

そして末広のお家では、

本日、コンクリート打設を行いました。

基礎工事も完了して、いよいよあのアルミシート貼りが近づいてきました^^;

 

さて、今日は地震のニュースに続いて、

全米オープンテニスの話題でもちきり。

大坂なおみ選手がやりました!

朝早くからライブで見ながら応援していました!

少し波乱があって、はじめての優勝が少し可哀想な形になったのですが、

それにしても素晴らしい優勝でした!

若干まだ20歳。楽しみですね~(*^^*)