設備試運転(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

今日も秋晴れです(*^^*)

ですが、旭岳では初冠雪!

もうそんな時期になってしまったんですね~

これからは紅葉も進んできますね。

このくらいで季節が止まってくれないかな~と思ってしまいます(^_^;)

 

早速、工事の進捗状況です。

美瑛のお家では、設備機器の試運転が行われました。

玄関周りでは左官工事も行われています。

 

明日には美装も入ります!

こちらのお家は平屋のお家で、見学会の開催も予定されております!

近々ご案内できると思います(*^^*)

 

一方、末広のお家では、

プレカット材の搬入が行われています。

敷地いっぱいに建物が立つので、一部は内部に、

残りは敷地に下ろします。

こちらは柱の建込みの模様。

末広のお家も工事は進んでいます(*^^*)

 

そして、東光のお家では、最後にカーテンの取付が行われました。

いよいよ明日お引渡しです。

無事にお引渡しできることは喜ばしいことですが、

少しさびしい感じもする複雑な心境です。

 

いよいよ明日からは3連休。

お彼岸ですね。

今日までは秋晴れが続きましたが、明日からはイマイチの天気予報。

少し残念ではありますが、せっかくの秋の連休を楽しみたいですね(*^^*)