石膏ボード加工(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

今日も秋晴れですね~

週末から来週の初めくらいまでは、秋晴れが続いて行楽日和になりそうです(*^^*)

例年だとそろそろ平地でも初雪?の季節になってくる頃なので、

この秋晴れは貴重なお出かけ日和となりますね。

 

そんな中、本日から開催されている永山のお家の見学会。

初日の今日は、朝から夕方までびっちりと予約を頂いて

大盛況で見学会を迎えることができました!

もちろん平日も開催しておりますが、

まだ来週の週末も開催しておりますので、

是非この機会に見学にいらしてください(^o^)

 

そして本日の工事の進捗状況ですが、

末広のお家では、引き続き外壁工事が行われています。

内部に移ると、

  

石膏ボードの加工とシステムバスの周りに断熱材を入れています!

工事は順調に進んでいます!

 

ちょっとした最近の気になるニュースに、

今金町の幻のジャガイモを使った今金男爵ポテトチップスが発売されて

すぐに完売してしまったと…

そんなに美味しいポテチなんでしょうかね~一度食べてみたいですね~