引渡式(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

今朝はガスがかかって、かなり見通しが悪く、

早くも冬のホワイトアウトを思い出してしまいました…(T_T)

朝一で美瑛まで行くことになっていたのですが、

このまま美瑛まではちょっと無理(^_^;)なんて思いながら進んでいると

空港付近からサーッと晴れてきました\(^o^)/

やはり日頃の行いが良いのでしょうか(笑)

 

朝一で美瑛に向かったのは、本日、美瑛のお家のお引き渡しが行われたからです。

工事を請け負ってくださった各業者様から取扱説明を受けて頂いています。

私達からも、これからのお住まいの話しなどをさせていただいて

無事にお引渡しとなりました。

 

美瑛のお家のお施主様は、

今年に入ってしばらくしてから、ご夫婦で事務所に訪ねてきてくださったのがはじまりでした。

それから月日は流れて、もう10月も終わりに差し掛かってきました。

当初、生まれたばかりのお子さんもまるまるとして

今日はハイハイをしていました(*^^*)

最後にご主人様から「なんだか寂しくなります」とのお言葉を頂き、

私達もとても感慨深い気持ちでしたので、

寂しさと喜びの感情がこみ上げました。

 

そんな感慨深い気持ちを残しつつ、

新規に始まったばかりの現場では、

本日は鉄筋が組まれていて、基礎工事は着々と進んでいます。

できればこのままこの秋晴れが続いて欲しいな~と思うのですが…

 

そして最後になりますが、

只今開催中の永山のお家の見学会。

来週の水曜日まで開催しております。

この時期ならではの見学会で、ミヤザキホームの標準仕様の床下暖房を体感できる

貴重な見学会となっております。

是非、この機会に見学にいらして下さい!