手形式(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

今日もお天気がすぐれませんね。

天気予報では、いよいよ明日が初雪となりそうです。

あまり運転を得意をしない者としては、雪が遅いのは大変助かっているのですが、

雪が遅いことで困惑している方もたくさんいるんですよね(T_T)

 

さて、昨日は神楽のお家で手形式が行われました。

ご家族様4人の手形と大工さん、私達スタッフの手形を押して、

その下にお名前を書いてもらって。

ミヤザキホームでお家を建てていただいた記念になって頂けると

嬉しいですね。

また、この日はお母様手作りのお稲荷さんと太巻き寿司をご用意下さいました。

とても嬉しくて、有り難く頂戴致しました(*^^*)

 

そして今日の進捗状況ですが、

東神楽No.2のお家では、本日埋戻しの作業が行われています。

基礎工事も終盤に差し掛かってきました!

 

次に完成間近の末広のお家では、設備工事が続いています。

床下の狭い空間での作業、大変です。

 

そして、この末広のお家の見学会が、お施主様のご厚意で、

今週末の17日㈯と18日㈰の二日間限定で開催されます。

平屋のお家で、ミヤザキホームのオール床下暖房を体感して頂けます。

なお、完全予約制となりますので、ホームページもしくはお電話にて

ご予約のほど、宜しくお願い致します!