造作小窓(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

寒くなってきましたね~

先日、初雪を観測しましたが、

来週には少し積もるかな?

 

さて、明日からいよいよ末広のお家の見学会。

本日は造作の建具なども入って、見学会に向けて準備万端です!

↓ こちらは寝室側から見た小窓。

↓ こちらはリビング側から見た小窓です。

小窓の下には掘り込みの飾り棚もありますね。

 

次は、

小上がりに収納の引出しが付きました。

下にキャスターがついて、取り出せるので使い勝手もとても良いです(^o^)

 

↓ こちらの写真はキッチンパネルのコーキングをしているところで、

これでキッチン周りも完成です(^o^)

 

明日からの見学会、まだ予約の入る時間帯もありますので、

是非この機会にお越し下さい!