配筋検査(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

今日も雪がちらついていますね。

先日、新聞を見ていると、同じ時期の昨年の街中写真が載っていましたが、

もう雪が積もっていてすっかり冬景色になっていました。

今年は本当に雪が遅くて、基礎工事には大変助かりましたが、

もう明日にはすっかり雪景色になっているいかもしれませんね~

 

そうした中、東川のお家では配筋検査が行われました。

 

弊社では新築住宅に万が一瑕疵が発生した場合にも保証がしっかり出来るように、

日本住宅保証検査機構(JIO)の検査を実施しています。

基礎工事の配筋検査と構造体や金物が確認出来る躯体検査、そして外装材を貼る前

の防水検査とJIOの検査を計3回行っています。

 

一方、東神楽のお家では、本日は建て方です!

 

少々雪がちらついてはおりますが、順調に進んでおります。

お天気があいにくなのであまり景色が見えませんが

お天気が良ければ広々とした北海道らしい景色が挑めますよ(*^^*)

 

さて、今日は「いい夫婦の日」とのこと。

ん~特に感想はありません^^;