建て方(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

とうとう冬到来という感じになりましたね~

この週末は大雪で荒れ模様になるようで、

師走の外出が多くなる時期なので、ちょっと困りものですね(T_T)

 

さて、工事の進捗状況ですが、

東神楽No.2のお家では、本日建て方が行われました。

あいにくのお天気ではありましたが、

現場は予定通り工事が行われております。

 

これから冬本番となりますが、

ミヤザキホームでは、冬場にも工事は控えております。

寒い中での工事にはなりますが、

いつでも気を引き締めて取り掛かっていきたいと思っております。

特に現場での作業をして頂く大工さんをはじめ、

各業者様、そして現場を管理する社員は

特に大変な時期になります。

今日も「寒い寒い!」と事務所へ戻ってきて、

少しの暖をとってまた仕事へ。

事務所でのお仕事が多い私にとっては、少々申し訳ないような…