屋根垂木(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは! 

寒いです(T_T) 外はツルツルです(T_T)

厳しい季節になってきました。

この季節になると毎年一人悩むのですが、

厳しい寒さの方がいいのか?雪の方がいいのか?

寒いのは辛いし、その分燃料も使っている。

雪だと雪かきがある。プラスに考えれば運動不足解消の手助けになる。

でもやっぱり…雪かきは嫌ですね…

 

さて、工事の進捗状況ですが、

東神楽No.2のお家では、ボーリング工事が行われました。

建物に目を移すと、本日は屋根垂木が組まれました。

屋根の上で作業する大工さんの姿がかすかに見えますね。

寒い中の工事、本当にお疲れ様です。

 

また、今週金曜日にお引渡しの神楽のお家では

本日、エコカラットの施工が行われました。

ミヤザキホームスタッフでの作業です。

こちらの様子は明日お届け致します!

 

そして本日は、ミヤザキホームの工事新車両が納車されました。

なんと!エアコン付きです(笑)

今までの古い社用車にはエアコンがなかったので、

工事担当者は夏の移動は大変でした。

来夏はありがたいことに涼しい中で移動出来ますね!