構造用合板(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

深々と雪が降ってますね。

今年は冬季間の工事も多いので雪がとても気になりますよね。

職人さんや施工管理のスタッフはこの寒い中での仕事

頭が下がりますね。

本当に感謝です (^o^)

 

早速ですが工事の進捗状況です。

東神楽のお家では外部の構造用合板が貼り終わりました。

 

こちらは内部から写した写真です。

これで雪がしのげるように成りました。

この後は外部の断熱材を貼って、サッシを取り付けて行きます。

外回りが囲わさると、大工さんも工事が少しやりやすくなりますね。

 

1月にも基礎工事が2件始まります。

冬場は除雪やテントの設置など、夏場では行わない作業も増えますので、

しっかりと工程管理をして進めて行きますね (^o^)

来春にはお施主様にご満足頂ける住宅を引き渡せればと思います。

 

今年もあと半月ですが、再度気を引き締めて現場で不備がないように

心がけます。