天井ボード施工(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

昨日からの大雪で、今朝も雪かきから始まりました。

今年は雪がなかなか降らなく、秋が長くて工事も大変助かりましたが、

きっとこれからはコンスタントに雪が降って

結局のところ帳尻が合うことになるのでしょうね。

 

工事の進捗状況ですが、

東神楽のお家では、本日、天井ボードの施工が行われました。

手前には光り輝くアルミシートも見えますね。

本日から外壁工事にも取り掛かり、工事は順調に進んでいます!

 

また、東神楽No.2のお家では、通気胴縁が施工されました。

昨日と打って変わって、お天気が一段落したので、

施工には有り難いです。

 

そして、来年着工になる春光台のお家では、

本日、除雪が行われました。

 

まだまだこれから雪は積もるでしょうが、

ここで一度行いましたよ。

 

さて、明後日22日は冬至ですね。

今時期、日の暮れるのが本当に早く感じます。

夜が長いですね~