アルミシート貼り(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今朝は道路がアイスバーンでツルツル路面でしたので車の運転が、かなり慎重になりました。

この時期は運転するのがとても緊張します…(泣)

明日からは寒さが和らいでくるらしいので期待したいですね。

 

では早速ですが現場の進捗状況です

春光台のお家では、昨日アルミシート敷きが完了しました。

弊社期待の新人スタッフが一人で頑張って貼りました!!

丁寧に貼られていますよね~(^o^)

けして若いとは言えない新人スタッフですが…。

これから先輩スタッフのもとで日々教わりながら色々な事を吸収して

自分のものにしていくんだな…と思うと本当に頭が下がります。

いくつになっても新しい事にチャレンジする努力や日々勉強が大事ですよね。

 

そして東川№2のお家では、サイディング施工が行われています。

施工後は徐々に内装の段階に進んでいきます。

順調に工事は進んでおります\(^o^)/

 

東神楽のお家では、コーキングが行われ、

玄関ドアの調整も行われました。

 

冬期間に施工できないものを除いては全て無事工事が完了致しました。

そして展示会の用意も進んでおります(^o^)

是非この機会に沢山の方にご来場頂ければ嬉しく思います。

また、見学会は完全予約制となっておりますので

ホームページもしくはお電話(0120-916-452)にてご予約のほど宜しくお願い致します。

 

そして昨日、取引業者様の展示会が行われました。

弊社の社長もテープカットに参加させて頂きました!