JIO追加外装下地検査(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は昨日よりも気温が少し高くなり日中は雨が降っていました。

明日からまた気温が下がるみたいですね…(T_T)

あと少しで3月も終わってしまいます。毎月あっという間です(笑)

 

さて早速ですが、工事の進捗状況です。

当麻のお家では、JIO追加外装下地検査が行われました。

毎回ですが確認されているという雰囲気的にドキドキします(^_^;)

今日も無事に検査合格しました!

そしてサイディング工事も行われています。

だんだん仕上がってきています(^o^)

 

春光台のお家では、階段の取付けが行われています。

職人さんが階段下に入り丁寧に作業してくれています。

階段も少しずつ完成に近づいていますね。

階段が仕上がると木工事もいよいよ大詰めです!

来週いっぱいで木工事も完了予定です(^-^)

今日も各現場とも順調に工事は進んでおります!

 

弊社の新社屋工事では、建て方の真っ最中です!

 大工さんと当社施工管理スタッフが息を合わせて柱や梁を組み上げて行きます。

明日はクレーンが入って、建物の全体像が見えてきます(^-^)

色々な段階を経て社屋が出来上がっていく工程を見られるのはとても勉強になります(^_^)

 

そして4月にはいよいよ新元号が発表されますね。どんな元号になるのか今から楽しみです!

慣れるまでは、また時間がかかりそうですけど。

平成の時もそうでした(笑)あっ!歳が…若くない事がわかってしまいますね(笑)

でもいつの間にか慣れていくんですよね。不思議と、、、。

4月からは天気が良い日が続くといいのにな~。天気が良いと気分もあがりますよね(^o^)