ユニットバス施工(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

昨日は、なんといっても新元号【 令和 】の話題でもちきりでしたね~(^o^)

テレビ等で新聞各社が号外を配られていた映像が流れていましたが……。

多くの人が現場につめかけ号外を奪い合っている様子を見ているとなんだか寂しい気持ちになりました。

気持ちはわかるのですが…(T_T)

あの号外の現場には行きたくないなと思ってしまいました(-_-;)

何はともあれ、来月から始まる【令和】時代に期待したいですね!

 

それでは早速、工事の進歩状況です。

春光台のお家では、

ユニットバス施工が行われいます。

モノトーン調のシックな色合いのお風呂場がとても素敵ですね(^o^)

今週中に木工事が完了し、来週からはクロス工事が始まります~!

 

弊社の新社屋工事では、

1階電気配線工事が行われています。

こちらでは現社屋と新社屋との渡り廊下の下地取付け工事が行われました。

 

明日からはいよいよサイディング工事が始まります。

今日も順調に工事は進んでおります\(^o^)/

 

☆見学会のお知らせです☆

《4月100%完成見学会》

4月1日(月)~4月末(毎日開催)まで、東神楽のお家で見学会を開催致します。

お施主様のご厚意のもと、ロングランでの完全予約制見学会です。

ミヤザキホームで建てて頂いたお施主様のお家を実際に見られるチャンスです!!

床下暖房を体験してみたい方も必見です。

是非たくさんの方にご来場お待ちしております(^o^)

 

また、見学会は完全予約制となっておりますので

ホームページもしくはお電話(0120-916-452)にてご予約のほど宜しくお願い致します。