手形式(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

新学期も始まり、まだまだ緊張が続く今日このごろですが、

本日は当麻のお客様の手形式が行われました。

弊社ミヤザキホームでは、お客様が望まれれば『手形式』なるセレモニーを執り行わさせて頂いております。

まだ小さい兄弟も頑張って手形をのこしていました。

彼ら二人も10年・20年後、今日のことを振り返ると望郷の念を募らせ、

あたたかい家族のもとにかえる喜びを知るのでしょうね。

弊社社長も達筆とは程遠い(笑)筆使いで懸命に手形板を書き染めていましたw

次に弊社新事務所の現場です。

昨日完了した換気システムの配管や2Fの床暖房配管。はては2Fトイレの配便管までが

所狭しと設置されています。

これらの配管を躱して天井下地を組む大工。頭を悩ませています。

いつも施工に悩まされる大工。

顔はとても怖いですが、中身はとても優しいはず……です……たぶん。

天井下地もほぼ終わり、弊社インテリアコーディネーターがどうしてもつけたいと

駄々をこねた天井間接照明下地が終わりました。

このカーテンボックスのような箱の際にLEDライトが取り付けられ、

壁面のウッドタイルをほのかにイイ感じに照らし出します。

完成がとても楽しみですね。

他にも春光台のお家では、引き渡しに向けた内装工事がいよいよ始まります。

各現場いい緊張感を持って仕事に取り組んでおります。

本日はここまで。

それではまた来週!