クロス貼り(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日、政府が2024年をめどに紙幣の肖像画を変える準備に入ったとの発表がありましたね。

もうちょっと先の事ですが、1万円、5000円、1000円の全体的なデザインも一新し、

従来のお札とは、肖像画や数字、文字の配置・デザインも変わるそうですよ(^o^)

今回の変更は2004年に千円札と五千円札が変更されて以来だそうです。

そういえば二千円札はどこへ・・・(-_-;)

 

それでは早速、今日の工事の進歩状況です。

春光台のお家では、クロス貼りが行われています。

昨日、下地の表面の段差や凸凹を平滑にするためにパテ処理を行いましたが

今日は綺麗にパテ処理をした上にクロスを貼って行きます。

この細かい処理する事でクロスの仕上がりも大きく違います。

 

そして新しい工事の現場が加わりました\(^o^)/

錦町のお家です。

錦町のお家では、まず除雪に入りました。

冬の間に積もった雪を除雪してからの作業になります。

除雪が完了しましたら、

その後、地盤調査→基礎工事と進んでいきます。

 

弊社の新社屋工事では

窓サッシの取付が行われました。

各現場とも今日も順調に工事は進んでおります(^_^)

 

☆見学会のお知らせです☆

《4月100%完成見学会》4月1日(月)~4月末(毎日開催)

東神楽のお家で見学会を開催中です。

お施主様のご厚意のもと、ロングランでの完全予約制見学会です。

ミヤザキホームで建てて頂いたお施主様のお家を実際に見られるチャンスです!

見学会は完全予約制となっておりますので

ホームページもしくはお電話(0120-916-452)にてご予約のほど宜しくお願い致します