外構工事(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は、昨日の暑いぐらいの陽気から一転して肌寒い1日となりましたね。

朝の通勤時間は雨も風も強くて傘をさしても雨にあたってしまいました(T_T)

明日は、今日よりも気温が低くなる予報もでていましたが、

地鎮祭が行われる予定ですので、なんとか雨だけは降らず天候が回復してくれれば良いのですが…。

 

さて早速、今日の工事の進歩状況です。

東神楽のお家では、外構工事が行われています。

本日はカーポートの束石の施行をしています。

レベルを取って束石の高さを調節しています。

束石の設置が終わるとアスファルト舗装の施行に移ります。

お引渡しに向けて順調に進んでいます(^-^)

こちらのお家では、お施主様のご厚意のもと見学会をゴールデンウィーク明けまで完全予約制にて開催中です!

 

新富のお家では、遣り方が行われています。

遣り方は、敷地に対して、建物の位置、高さの基準を出して確定していきます。  

午前中は雨が降っていましたが、工事は順調に進んでおります(^O^)

この後は、先行配管工事へと進んでいきます。

 

春光台のお家は、完成間近です(^O^)

二階フリースペースには、ニッチもあります♪

おしゃれで便利な素敵な空間になりそうですね(*^_^*)

ニッチとは、住宅の壁面にくぼみを作り、スペースを設けることをいいます。

家具などで棚を作るのに比べて見た目がすっきりしますし、

飾り棚を奥には狭いという場合でも、ニッチなら場所を取らずにインテリアが楽しめますよ(^O^)

来週には美装と外構工事が行われて、お引渡しへと進んでいきます。

完成がとても楽しみですね~!

 

リフォーム工事のお家では

昨日、ユニットバス一式のリフォーム工事が完成し、

今日は洗面脱衣室の天井・壁クロス・床のCFの張り替えの為に、

まずは古いクロス等を剥がす作業に取り掛かっています。

洗面脱衣室がどのようにリフォームされていくのか完成が待ち遠しいですね(^O^)

 

各現場とも今日も順調に工事は進んでおります!!

 

☆見学会のお知らせです~\(^o^)/☆

《4・5月100%完全予約制見学会》

4月1日(月)~5/6(月)AM10:00~PM17:00(毎日開催)

東神楽のお家で見学会をゴールデンウィーク明けまで開催中です。

お施主様のご厚意のもと、ミヤザキホームで建てて頂いたお家を実際にご覧になるチャンスです!

また見学会は完全予約制となっておりますので、ホームページもしくは

お電話(0120-916-452)にてご予約のほど宜しくお願い致します。