JIO配筋検査(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は北海道では夜から雪の予報がでていましたね(T_T)

本当に降るのかしら??

春なのにもう寒いの嫌ですね…。寒暖差がありすぎて体がついていきません。

こういう時こそ、体調には気をつけないといけませんね。

風邪をひいてしまったら、せっかくのゴールデンウィークが台無しになってしまいますからね(^O^)

 

早速、工事の進捗状況です。

比布のお家では、

日本住宅保証検査機構(JIO)による配筋検査が行われました。

弊社では新築住宅に万が一瑕疵が発生した場合にも保証がしっかり出来るように、

日本住宅保証検査機構(JIO)の検査を実施しています。

基礎工事の配筋検査と構造体や金物が確認出来る躯体検査、そして外装材を貼る前

の防水検査とJIOの検査を計3回行っています。

 

今日も、もちろん合格です\(^o^)/

 

リフォームのお家では、

トイレの改修工事が行われております。

まずは、トイレを外し、

トイレ下で駄目になった木板(コンパネ)を剥がしました。

その後に、新しい下地を入れてからコンパネを入れなおしました。

まだまだ改修工事は続いております(⌒▽⌒)

各現場とも今日も順調に工事は進んでおります!!

 

☆見学会のお知らせです~\(^o^)/☆

《4・5月100%完全予約制見学会》

ゴールデンウィークにご予定がない方も、またご予定がある方も、ぜひ見学会にお越し下さい!!

4月1日(月)~5/6(月)AM10:00~PM17:00(毎日開催)

東神楽のお家で見学会をゴールデンウィーク明けまで開催中です。

お施主様のご厚意のもと、ミヤザキホームで建てて頂いたお家を実際にご覧になるチャンスです!

また見学会は完全予約制となっておりますので、ホームページもしくは

お電話(0120-916-452)にてご予約のほど宜しくお願い致します。