基礎鉄筋組み(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今朝は1℃と寒かったのですが、日中は21℃ぐらいまで暖かくなり

気温差が20℃になりました(^_^;)

こんな時は体調を崩しやすいので要注意ですね。

北海道ならではの朝晩の気温差に、服装で上手に対応していきたいですね。

ちなみに今週はずっと最高気温が20℃以上になるみたいです(^o^)

 

それでは早速、本日の工事の進捗状況です。

新富のお家では、基礎の鉄筋組みを行っています。

殆どの鉄筋は工場で施行され、現場で組み上げて行く作業になります!

今日は天気も良いので、効率よく捗りそうですね(^-^)

明日はJIOの鉄筋検査です!

 

比布のお家では、モルタル天端均しが行われました。

こちらは、外部足場を組んでいる真っ最中です。

どんどん工事が進んでおります\(^o^)/

 

美瑛のお家では、地盤調査が行われました。

いよいよ美瑛のお家の工事も始まりました\(^o^)/

これからブログにアップさせて頂くのがとても楽しみです!

 

昨年ご新築されました東川のお家では、

玄関前小屋根工事が行われています。

まずは束石入れるのに地面を掘り、柱をいれました。

どのような感じに完成するのか楽しみですね(^o^)

 

そして新社屋工事では、

内部工事が順調に進んでいます。

事務所の棚も殆ど組み上がり、塗装をして建具取り付けて完成です!

ちょっと分かりずらいですが、2階トイレのアクセントクロスも貼らさりました。

1階の殆どは塗り壁になりますので、内装工事も順調に進んでいます。

各現場とも今日も順調に工事は進んでおります!!