土台墨出し・土台敷き(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

昨日は北海道では大変な暑さになりましたね(*_*)

5月には異例な暑さで佐呂間は最高気温39.5℃になり、北海道内の観測史上最高気温の記録を更新し、

5月の全国歴代最高気温を更新したそうです。

帯広や北見なども38℃超えをしていました。

それに比べると旭川近郊は34.5℃でしたが、それでも5月にビックリするような気温ですよね…。

今日も暑さは続いております(^_^;)

部屋の中にいても熱中症には充分注意しなければダメですね。

北海道といえば5月・6月はまだ過ごしやすいはずなのに(´・ω・`)

 

さて、早速現場の進捗状況です。

新富のお家では、

青空の中、まず外部足場が組まれていきました。

そして次々とプレカット材料が搬入されていきました。

土台墨出し、土台敷きが行われていき、

アルミシート立ち上げました(^o^)

ホントにこの暑さ中、外での作業はとても大変ですm(__)m

タオルを巻いていても汗が流れてきちゃいますね(*_*)

しっかり水分補給しなければ倒れてしまう暑さです。

土台と基礎のあいだに挟む気密パッキンも行いました(^o^)

今日も暑さにも負けず各現場とも

朝から順調に工事は進められています!!

しかしホントに暑いです(笑)

 

そして当麻の見学会も行われております\(^o^)/

《当麻のお家100%完全予約制見学会》

当麻のお家ではお施主様のご厚意のもと、100%完成見学会が当麻町会場にて

6/2(日)まで毎日開催しております♪(AM10:00~PM17:00)

お施主様のご厚意のもと、ミヤザキホームで建てて頂いたお家を実際にご覧頂けるチャンスです!

この機会に是非、ミヤザキホームのお家を見学にお越し下さい\(^o^)/

また見学会は完全予約制となっておりますので、ホームページもしくはお電話(0120-916-452)にて

ご予約のほど宜しくお願い致します。

詳しい内容はこちらからお願いいたします。

↓ ↓ ↓

5、6月100%完成見学会(当麻町会場)