JIO追加外装下地検査(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

早いもので今日から6月になりました。

今月が終わると、今年も残り半年となるのですね。

つい最近「あけましておめでとうございます!」などと

ご挨拶をしていたような気がするのですが(^_^;)

 

さて早速ですが、本日の工事の進捗状況です。

まず、比布のお家では先週行ったJIO(日本住宅保証検査機構)による躯体検査に引き続き、

本日は外装下地(防水紙、防水テープ等)の施工状態を検査する追加外装下地検査が行われました。

このような検査による施工品質の確認によって、

よりお客様に安心していただける家造りへと結びついております。

 

そして錦町のお家では、外壁下地材の防腐塗料塗布が行われました。

土台から1メートルは真っ黒に日焼けした施工班Dさんが行った作業。

本日も現場で汗水流して頑張っております!

 

今日は午後からお天気が荒れるのではないか?

と言われておりましたが、比較的晴天に恵まれました。

が!だんだんと南の空が暗くなってきました…早く帰らなくては!

でもまだ仕事が終わっていません(^_^;)

 

最後になりますが、明日まで当麻のお家で見学会を開催しております。

本日は朝から夕方までびっちり予約が埋まり、

設計のHさんは一日見学会のご案内となりました。お疲れ様です!

まだ明日の予約は受け付けております!

詳しい内容はこちらからお願いいたします ↓ ↓ ↓

5、6月100%完成見学会(当麻町会場)