設備工事(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日も、引き続き晴天で気温も昨日よりも上がって暑いですね~(^o^)

30℃近くになっているようですよ!

まだ社屋に、エアコンが設置されていないので暑いです(^_^;)

なぜか最近は暑さに弱くなった気がします。黙っていても汗が…。

エアコンが設置されるのが待ち遠しいです(T_T)

 

それでは早速ですが、本日の工事進捗状況です。

錦町のお家では、

カーテンの採寸がおこなわれました。

エアコンの取付けもおこなわれ、

設備工事も行われております(^o^)

ガスコンロの設置も完了致しました。

いよいよ引渡し間近です\(^o^)/

そしてこちらのお家では、お施主様のご厚意のもと、

100%完成見学会が錦町会場にて開催されます\(^o^)/

 

《7月100%平屋完全予約制見学会》

7月13日(土)~7/15(月)AM10:00~PM17:00(3日間開催)

ミヤザキホームで建てて頂いたお家を実際にご覧になるチャンスです!

シンプルな平屋にお住みになりたい方必見です!

また見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくはお電話(0120-916-452)にてご予約のほど宜しくお願い致します。

詳しくはこちらをクリック下さい。

      ⇩

7月100%完成見学会(錦町会場)

 

新富のお家では、

クロス工事が行われております。

室内も暑いので、タオルを首に巻いて作業をしております。

そしてサイディングのコーキングも行われております。

コーキングが終わったらいよいよ足場解体です!

各現場とも今日も順調に工事が行われております\(^o^)/

 

そして先週土曜日にブログにてご紹介させていただいていましたが、

新社屋の落成祝賀会が行われました(*^^*)

弊社スタッフのDさんが司会を務めました!

数日前から司会進行の文章などを考え、落ち着かない様子みたいでしたが、

始まりから噛んでしまったそうで、残念がっていました(T_T)

司会は本当に緊張しますよね~(^_^;)

そして社長からの挨拶etc…(^o^)

乾杯の音頭となりました!

中盤になると、ビンゴ大会が行われ、盛り上げ役に徹して

スタッフDさんは大活躍でした\(^o^)/

本当にお疲れ様でした!!

ご出席いただきましたお取引先業者さま、本当にありがとうございました!!