上棟式(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は、どんよりした曇り空で雨が降りそうですね…。

夕方から雨がの予報がでていましたが…

と、ブログを書いている最中に雨が降ってきました。

社内はムシムシしています…湿度が高いです…(^_^;)

 

それでは早速ですが、工事進捗状況です。

美瑛のお家では、

昨日上棟式が行われました。

上棟式とは、工事が棟上げまで終了したところで執り行う行事で、

棟上げ、建前ともいいます。

「棟上げ」とは、柱・棟・梁(はり)などの骨組みが完成した段階のことです。

骨組みが完成した区切りの時期に、ここまで無事に工事が進んだことへの感謝と、完成を祈願する儀式です。

お天気も良く、滞りなく上棟式が執り行われました\(^o^)/

 

錦町のお家では、

昨日から行われていました玄関タイルが完了しました。

こちらでは、化粧砂利が入る予定なので、職人さんがその前に砂利をならしています。

各現場とも、今日も順調に工事は進んでおります(⌒▽⌒)

 

そしてこちらの錦町のお家では、

明日土曜日から見学会が行われます!!

ミヤザキホームで建てて頂いたお家を実際にご覧になるチャンスです!

ぜひ、まだ間に合いますので、ご予約お待ちしております\(^o^)/

 

《7月100%平屋完全予約制見学会》

7月13日(土)~7/15(月)AM10:00~PM17:00(3日間開催)

お施主様のご厚意のもと、100%完成見学会が錦町会場にて開催されます(^^)

シンプルな平屋にお住みになりたい方は必見です!

また見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくはお電話(0120-916-452)にてご予約のほど宜しくお願い致します。

詳しくはこちらをクリック下さい。

      ⇩

7月100%完成見学会(錦町会場)