ユニットバス取付工事(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日の朝は、パラパラと雨が降っていましたが、

今は曇り空に、時折晴れ間も見えてきていますね~(^O^)

明日は、久々の晴れの予報になっていますので太陽が見られるかもしれませんね。

最近テレビを見ていると、もうスタッドレスタイヤのCMを見ました。

今年も、だんだんその季節が近づいてくると思うと…(^_^;)

毎年の事ながら、やっぱり北海道の冬は苦手です(泣)

 

それでは早速、工事の進捗状況です。

リフォームのお家では、

先週、解体作業が行われておりましたが、本日からいよいよ

新しいユニットバス取付工事が行われております。

まずは、ユニットバスの組立てから行います。

さすがの職人ワザで、慣れた手付きで次々と作業をして組立てていきます。

先程の浴室の壁も、あっという間に張り作業が行われ、

新しくモダンな浴室に変わっていきます(^O^)

本日中に浴室のリフォームが完成する予定です。

 

豊岡のお家では、

いよいよ工事が始まりました\(^o^)/

本日は、仮設電気の設置が行われました。

これから、どんどん工事は進んでいきます!

本日も、各現場とも工事は順調に進んでおります(⌒▽⌒)

 

話は変わりますが、

最近は、すっかり秋めいていますが先々週までは

まだ暑かったですよね~(T_T)

こんな少しの期間で変わるとは…。

先々週の晴れた日に、海沿い近くの風力発電の風車をパチリ。

間近で見上げると本当に大きかったです!

青空が広がっていて、畑と空とのコントラストも素敵でした♪

もちろん丘から見える海も綺麗でしたよ~。

こんな景色も、また来年までお預けですね。

でも秋は秋でお楽しみがありますよね~(*^^*)

やっぱり私は、なんといっても食欲の秋!!

果物に栗にetc…旬の美味しい物がいっぱい。

体重は増加しそうですが(笑)