壁紙貼り(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

(=^・^=)ドーモ!

いつもお世話になっております!宮崎組のDです!

 

最新の進捗状況でございます。

 

キッチン&ユニットバスの交換工事もいよいよ大づめになってまいりまして、

 

今日は朝からクロス屋さんに洗面脱衣室と、キッチン終わりの腰壁のクロス(壁紙)を貼っていただきました。

 

黒色のクロスって貼ってみると、とっても格好が良くてビックリ(ー_ー)!!

 

車も黒、バイクも黒、服も白か黒ばかりの黒色が好きな僕は、いずれマイホームを建てるときには

 

黒色のクロスを貼ってみようと思いました!!!

 

マジです!

 

仕事ではありますが、色々な現場を見れて参考になり僕はとても幸せものだと思います。( ^ν^)

本当にかっこいいのです!

 

今まで生きてきて、色を合わせる…みたいなセンスってどうやったら良くなるのか分からないくらい

 

センスが無いので、いつもうちの美人コーデネータのU様にお任せしっぱなしですので(^_^;)

 

そんな僕ですが、色んな建物や内装を見て今後の参考にしたいと思います!

 

家って、きっと一生に一度のお買い物になると思いますので、ちゃんと自分の目で見て、耳で聞いて、勉強して家族で共有して、いつまでも想い入れを注げる良い家を作りたいと思います!

 

ん!?

 

って僕の話に変わってましたね(笑)(。>﹏<。)

 

でも、これからマイホームを考えている人は絶対に必要なことだと僕は思うのであります!

 

 

余談になりますが、

今日はお昼は東光のスープカレー『ラマイ』さん行ってきました!

 

旨いです!

 

スープカレーをガツンと食べたい時はココ以外ナッスィングです!是非行ってみて下さい(๑´ڡ`๑)

 

九州の大雨ヒドイですね。

 

1時間で100㍉を超える猛烈な雨。

 

24時間の雨量が8月の平均雨量の2倍だそうです

1日の雨の量が2ヶ月分ですよ?想像もつかない量ですよね。

 

災害レベルも最高まで達していると聞いていますので、

 

一人でも多くの人たちが避難して無事に過ごせることを祈っています。