基礎鉄筋組み工事(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

今日の日中は気温も上がり、残暑となりましたね。

ただ、だんだんと雲行きが怪しくなってきました…

東神楽町ではお祭りが開催されているので、

このまま雨にならずにお天気が持ってくれるといいのですが。

 

さて、工事の進捗状況です。

基礎工事が始まった豊岡のお家では、本日は基礎の鉄筋組み工事が行われました。

 

 

週明けにはJIO(日本住宅保証検査機構)による配筋検査の予定となっております。

 

また、システムキッチンとシステムバスの入替えリフォームのお家は、

本日最終の清掃を行い、お客様へお引渡しとなりました。

収納力抜群のキッチンと、ジェットバスのついた広々バスで

快適にお使い頂けるようになったと思います!

 

さて、8月も今日でおしまい。

お隣の町の東川町では稲刈りも始まったとか。

東神楽でも稲が美しい黄金色になってきています。

季節の移り変わりを感じられることが多くなってきました。

秋といえば食欲の秋。

本日、いつも元気いっぱいのD氏は本日お蕎麦デー。

 

 

どういうわけか、お蕎麦+天丼を食べた1時間後に

またお蕎麦を頂いたそうです~(笑)