埋め戻し(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は、昨日ほどの暑さではないですが最高気温が26℃になっています。

この時期の気温にしては、やはり気温が高いですよね。

お昼休憩中に窓を開けていると、少しですが風が入ってきていました。

風が入ってくるだけでも大分違いますよね~(^o^)

気温20℃以上の日は、もう少し続きそうですね~。

 

それでは早速、本日の工事進捗状況です。

豊岡のお家では、埋め戻し作業が行われております。

ショベルカーも出動し、埋め戻し作業が行われていきます。

 

この後は、土間コンクリート打設へと進んでいきます。

基礎工事もいよいよ大詰めです!!

 

美瑛のお家では、

キッチン横のタイル貼りが行われております。

職人さんが、一枚ずつ丁寧に貼っていきます(^o^)

おしゃれなキッチン周りになる事、間違いなしです!

完成が、とても楽しみになりますね~♪

今日も、各現場とも順調に工事は進んでおります(⌒▽⌒)

 

今日は何の日??

今日は、【カラーテレビ放送記念日】です。

1960年(昭和35年)の今日、NHK・日本テレビ・ラジオ東京テレビ(現:TBS)・読売テレビ・朝日放送の

5局がカラーテレビの本放送を開始しました。

これはアメリカに次いで世界で2番目となるものだったそうです。

世界で2番目とは凄いですね。

その後、大量生産で値段が下がったことにより爆発的に普及し、

1973年(昭和48年)にはカラーテレビの普及率が白黒テレビを上回ったそうです。

今や、新4K・8K衛星放送など、時代はどんどん進化していきますね(^O^)