木工事完了(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

連休最終日、はっきりしない天気ですが楽しんでいますか?

ずっとお仕事だったという方もいるかもしれませんね~

そんな連休最終日ですが、美瑛の現場では職人さんたちが

工事を進めてくれております。

 

なので現場の状況を少しご紹介しますね(^o^)

美瑛のお家では本日、木工事が完了します。

棟梁が丁寧に建具の吊り込み・調整を行ってくれております。

美瑛のお家では、いつも使用している当社の標準仕様の建具とは

違うせいか仕上がりが新鮮かも(笑)

こちらのクローゼット用の折れ戸は、把手レスのタイプでスッキリしていますね!

 

そして、玄関周りでは下地モルタルの施工が行われています。

外部の足場が外れたら、表玄関・裏玄関共タイルの施工に移ります!

表玄関のタイルは木調のタイルになりますので、こちらも仕上がりが

楽しみです!

 

振り返ってみると、木工事が始まった頃には畑一面に麦が実っていましたが、

刈り取りが終わり今は景色がガラッと変わりました。

時間が経つのは早いものだなぁ~としみじみ感じてしまいました(^o^;

 

それにしても、真夏の暑さの中でも黙々と仕事をして頂いた職人さん達には

頭が下がりますm(_ _)m

来週からは仕上げ工程です!

再度気を引き締めて、お引渡まで頑張ります\(^o^)/

 

棟梁も2ヶ月間お疲れさまでした!

また明日から別の現場ですが、今日は少し体を休めて下さい!