2階の床下パイピング(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんばんわ(=^・^=)Dです!

 

今日も1日雨。雨。雨…。

雨もそうですが、気温も下がってきて寒さも増してきましたね~最近( TДT)

 

日本付近に接近が予想されている台風19号は北海道に冬を呼びそうです!

13日(日)夜には温帯低気圧に変わりながら北海道の東の海上に達し、道東地方を中心に雨を降らせます。低気圧が北からの寒気を引き込み、山沿いでは雨ではなく雪になる見込みです。

って、先週温かったのにもう雪ですって(;´д`)トホホ…

そろそろスタットレスタイヤの準備しなきゃですね!🚗=3

 

豊岡のお家では、2階の暖房パイピングの施工が終わりました!

 

1階の床下にも暖房パイピングが施してありますが、2階にもパイピングすることでより暖かさは増しますね!!

 

床下に本体からの分岐設備になりますので、2階床下に伸びるパイプを床下へ落とし込む穴をあけていただき、

 

バッチリです(≧∇≦)/

 

後から壁になるところなので見えなくなります!

 

キレイな仕事有難うございます!

東鷹栖の改修工事のお家では、先日プラストサッシと言われる後から取り付けられる内窓を入れていただきました!

 

とても暖かくなります!…と言うよりは中の暖かさを逃しづらくしてくれて、

 

外の寒さを室内に伝わりにくくしてくれるのです!昔ながらのお家には特に有り難いですねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

これから、床・壁・天井の改修工事していきますので、乞うご期待!

 

室内解体終わっていて、ライトが現在無いのと生憎の雨のため室内が暗すぎて写真見づらいですね…m(_ _;)m

また今年も寒い季節の到来です。皆様、風引かないようご注意を!!