地鎮祭(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は曇り空の1日ですね~。

旭川で先ほどカエデの紅葉が発表されたそうですよ。

平年より4日遅い観測とのことです。

美しい紅葉になるための条件は、十分な日当たり、夜間の冷え込み、

適度な湿度や、また見る側にとって濁りのないきれいな空気ということが挙げられるそうです。

今週末は、紅葉を見にお出かけするのもいいかもしれませんね(^^)

 

それでは早速ですが、本日の工事進捗状況です。

本日、東光で新しく工事が始まりまして、

地鎮祭が行われました(^o^)

  

地鎮祭では土地の神様を祀って、工事の安全を祈願します。

雨にあたることもなく、滞りなく執り行うことが出来ました。

 

 

これから工事関係者、スタッフ一同、安全に配慮して工事をすすめ、

お施主様にご納得頂けて、喜んで頂ける家造りをすすめていきたいと思っております。

 

 

美瑛のお家では、

いよいよ本日、お引渡しの日をむかえました\(^o^)/

 

工事に携わって下さった業者様も起こしいただいて 、

取扱説明を行ってくださいました。

こちらのお家では、お施主様のご厚意のもとロングランでの見学会もさせて頂き、

無事この日を迎える事が出来ました。

お家は完成しましたが、お客様とは末永くお付き合いさせて頂きたいと

思っております。

素敵なお家づくりをさせて頂けて、スタッフ一同、感謝致しております(^O^)

 

各現場とも、今日も工事は順調に進んでおります(⌒▽⌒)