半年点検(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

最近は風が強いせいか、気温より体感温度が低いように思いますね。

今日、半年点検でお伺いしたお宅は、高知県からの移住されたお客様で

11月でこんなにも寒いのかと、驚きを隠せないご様子でした^^;

慣れるまではもう少しお時間が掛かりそうですね。

 

さて本日はそんな半年点検の様子を紹介します!

当社では、半年・1年・2年・5年・10年と定期点検を行います。

建物はしっかり施工させて頂いても、補修箇所が出てきます。

都度、都度ご連絡を頂き対応させて頂いているものも有りますが、

定期的に点検をさせて頂き、建具の調整やクロスの隙間等を確認させて頂きます。

工事課のDさんが一枚一枚丁寧に確認・調整を行います。

工事中に比べ、引き渡し後はお客様とお会いする機会もやはり減ってしまします。

そんな中、定期点検はお客様とコミュニケーションを取り、生の声を頂ける

貴重な時間になります。

お客様との距離が近づいて、ミヤザキホームのファンが増えてくれると嬉しいですね(^o^)

 

小物や写真なども綺麗にディスプレーして頂いており、担当者としては

とても感激でしたよ!

 

それにしても、完全に寒くなる前のこの時期はなかなか覚悟が出来ず、

北海道出身の私達でも嫌な季節ですね!

さて、これから数ヶ月は雪との戦いです^^;

体調を崩さないように、長い冬と付き合っていきましょう(^o^)