建て方2日目(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は、若干寒さが弱まり雲の間から太陽や青空も見えています。

そのせいか今朝は、通勤時路面がツルツルで車の運転や、歩くのも大変でした(T_T)

また横断歩道を渡っている歩行者が転倒している姿も見かけました。

ツルツル路面は気を使って慎重に歩いていても本当にこわいですよね(泣)

でも明日からは、気温が上がり少し積もっていた雪も一旦溶けそうですね。

 

それでは、本日の工事の進捗状況です。

東光のお家では、

建て方2日目が行われております。

今日も、クレーン車が入って建て方が引き続き行われております。

2階部分も組み上がって、昨日よりも形になってきていますね。

野路板を張ったら、クレーン作業は終了になります。

今日も、天候に恵まれて順調に建て方は進んでおります(⌒▽⌒)

その後は、屋根シート防水工事へと進んでいきます。

 

本日も、その他の各現場も工事は順調に進んでおります\(^o^)/

 

話は変わりますが、

今日は、11月22日の「いい夫婦の日」です♪

普段パートナーに伝えられない想いを伝え、

気持ちをカタチにして贈る機会にしてほしいとの想いが込められているそうですよ!

ぜひこの機会に、いつもお世話になっているパートナーに感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?

ちなみに毎年、理想の夫婦「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー」の発表がありますが、

今年の「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー2019」は、

フリーアナウンサー高橋真麻さんのお父さんとしても有名な、

高橋英樹・高橋美恵子ご夫婦と、東貴博・安めぐみご夫婦などの方々が選ばれたそうです(^O^)