砂利入れ(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は朝から風が強く、昨日雨が降ったせいか路面もツルツルになっていて、

車の運転がとても怖かったです(T_T)

日中は、風のほかに雪も降って地吹雪になったり、止んだりと、今日は天候が目まぐるしく変わっています。

余談ですが、昨日、今年の流行語大賞が発表されました。

年間大賞は、「ONE TEAM」との事です。

ラグビーW杯日本大会での日本代表チームのスローガンとして親しまれましたね(^O^)

正直、「ONE TEAM」という言葉を使ったことはないですが…(笑)

トップテンの中には、「タピる」もありましたが、私的には、今年は沢山タピりました(笑)

 

余談はさておき、

本日の工事の進捗状況です。

当麻のお家では、昨日から引き続き

根堀り工事が行われております。

 

今日も、重機が入って作業が行われ、砂利入れも行われております。

砂利の転圧も順調に進んでおります。

明日は、小屋がけテントを張る作業が行われます。

これで基礎工事も、雪が降ったり、寒くなったりしても困ることなく

順調に進められますね(^O^)

 

豊岡のお家では、

設備等の仕上げが行われております。

ボイラーの取付作業が行われ、

 

トイレの取付も行われております。

順調に設備等の取付作業が進んでおります\(^o^)/

 

その他、各現場とも、工事は順調に進んでおります(⌒▽⌒)

 

見学会のお知らせです\(^o^)/

★12月100%完全予約制見学会(豊岡会場)★

12月7日(土)~12月8日(日)の2日間、お施主様のご厚意のもと、

豊岡のお家で見学会を開催致します。

ミヤザキホームで建てて頂いたお施主様のお家を実際に見られるチャンスです!!

床下暖房を体験してみたい方も必見です(^o^)

是非たくさんの方にご来場頂きたいと思っております。

また、見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくはお電話(0120-916-452)にてご予約のほど宜しくお願い致します。

詳しくはこちらをクリック下さい。

       ⇩

12月100%完成見学会(豊岡会場)