埋戻し・スカート断熱(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

ロシア“伝説の雪男”「イエティ」が二足歩行で接近!!(´・ω・`)ナンダト!?
 
朝、テレビから流れてくる気になるワードを聞いた僕は
奥さんにバレないように、はやる気持ちを抑えテレビを見出しました(゜-゜)
 
人間が居るんだから、どんな生き物が居たって不思議ではないと僕は思っています。
 
ちなみに僕、未確認生物(UMA)・未確認飛行物体(UFO)とか、
そんな類の話が大好きで、ほっといたらずっと話します(笑)
 
…信じるか、信じないかは…あなた次第です!

 

こんばんわ\(^o^)/

今日は12月も中旬とは思えないほど暖かい1日でしたね(=^・^=)

 

現場もやりやすかったのでは無いかと思います!

当麻の現場では、昨日布コンクリート打設が終わりまして、基礎の周りにスカートの様に断熱材を水平に敷いて、 

基礎の凍結深度を低減するために、建築物外周の地中に断熱材を設置するというものです。

その後、そのスカート断熱材の上に土をかけて埋戻し完了となります(๑•̀ㅁ•́๑) 

 

今日も順調に工事を進めていただいた基礎屋さん!

有難う御座いました!

近々土間のコンクリート打設が終わればいよいよ大工工程へとうつってまいります!

また明日から寒くなる予報ではありますが、体調崩さないようお気をつけ下さい!