土間パイピング(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

もう12月も半ばになるというのに、

雪が積もったかと思えば、暖かくなって融けたり。

道路状況もその度に変わるので、

冬道なら冬道なりに落ち着いてほしいものですね。

 

それでは今日の工事の進捗状況です。

当麻のお家では土間パイピング工事が行われました。

 

当社では、玄関のコンクリートに暖房パイプを埋め込んでいるので、

寒い冬場の玄関も温めております。

雪でぬれてしまった靴も乾きがはやく、再び履く頃には

ほんのりと温かくなっており、足元の冷えにも大活躍です!

 

土間パイピング工事が終わると、土間コンクリート打設へと

工事はすすんでいきます!

 

さて、どんどん今年も残り少なくなってきて、

気忙しい日々になってきました。

毎年、少しずつ大掃除を行おうと思いつつ、

あれもこれもと野暮用を作り(^_^;) 言い訳をしながらお掃除はすすんでおりません。

大掃除をしなくても新しい年はやってきますので、

それでもいいでしょうかね(笑)