構造用床合板(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

この時期にすると相変わらず雪は少ないですが、真冬日の日が続いております。

クリスマスも終わって、いよいよ年末に向けて慌ただしくなってきました。

ただ、家に帰れば、まだクリスマスツリーなどなどクリスマス仕様?になっていて、

まずは片付けなければ(^_^;) と思いながら仕事をしております。

 

それでは工事の進捗状況ですが、

当麻のお家では、昨日から行われておりました構造用床合板が張られました。

 

張り終わりましたら早速、ブルーシートでしっかりと養生。

 

こちらの現場の年内の工事はこれで終了。

年明けは雪かきから始まり、足場を架け、建て方へと作業はすすんできます。

 

さて、ミヤザキホームは明日が仕事納め。

今年の仕事は今年のうちに!

残り一日、気を引き締めて頑張ります!