建て方③(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は昨日に引き続き、一段と気温が下がりました。

江丹別では、今シーズン全国で初めて-25℃まで冷え込み、

木々が霧氷を纏い、河川も水面が凍結してしまう程の寒さになりました。

東神楽も、今日は日中でも昨日よりも寒さが厳しいですね。

 

それでは、早速工事の進捗状況です。

当麻のお家では、

引き続き、建て方が行われております。

現場のスタッフからの情報によると、なんと当麻現場でも今朝-24℃まで冷え込んだそうです(T_T)

寒すぎます!!

この寒さの中、作業してくれている大工さんやスタッフには本当に感謝ですねm(_ _)m

寒さにも負けず頑張ってくれています。

そして今日もクレーン車が入り作業が行われ、建て方は今日で完了する予定です。

来週からは、屋根をかけていき、外周りの合板張りにはいっていきます。

 

その他の各現場も、工事は順調に進んでおります\(^o^)/